のほほんリネ2冒険記

リネージュ2 クラシックサーバー(アインハザード)で旅をはじめたエルフの冒険記

266日目:枝POINT

Today's Best Shot

Shot00201

-------------------------------------------------------------------------------- 

子供のころ、屋根の上や木の枝を軽やかに飛び回る漫画の主人公に憧れました。
せめて、木の上に登ってみたい!と夢見たものですが、
残念ながら私には木登りのセンスがなかったようで、一度も木に登れませんでした…。

そんな昔の淡い夢が、FVで叶った瞬間。
張りだしている枝に勇気をだして飛び乗ったら、なんと普通に座れました。
綺麗な眺めが取れる枝ポイントを今後探してこうと思います。


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

265日目:期待と高揚感

Today's Best Shot

Shot00219

-------------------------------------------------------------------------------- 

ランクリザードマン生息地のあたり。
海岸沿いに白い花が沢山咲いてました。

もうすぐ大型アップデート!
どきどきわくわくしますね!!

個人的には血盟単位で挑める「血盟レイド」が一番気になっています。
あとはスキル調整とかくるのかな~…。
なんでもそうですけど、待っている間が一番楽しかったりしますよね。

何はともあれ、多分前回同様リリースノートを作る(予定)なので、
泣かされるくらいのボリューム内容が来ること期待してますよ、新井統括プロデューサー!


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

264日目:巨大倒木

Today's Best Shot

Shot00196

-------------------------------------------------------------------------------- 

エルフ村のほうからクルマ湿地に抜けたあたりで、マンホールと巨大倒木に遭遇しました。
Shot00195

ご存知の方も多いと思いますが、この倒木は中が空洞なので登れます。
登ってみたら、意外と広かったです! これならアデナアートとかで遊べそうですね!



◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
■最新記事■
■ 記事検索 ■
■ 最新コメント ■
■参加中■