のほほんリネ2冒険記

リネージュ2 クラシックサーバー(アインハザード)で旅をはじめたエルフの冒険記

43日目:続・オリンピアードスタジアム2

まじまじと観察。
大きい・・・。
Shot00310

Shot00311

端っこまでとりあえず行ってみます。
Shot00312

Shot00313

地面がさっくり切れてます。
Shot00314

建物が沢山並んでいるほうに戻ります。
Shot00315

建物が、見えたり見えなくなったり、なかなかに不安定です。
Shot00316

Shot00318

さっくり切れている地面をつかって、、、
Shot00319

空中散歩・・・風にしてみたり。
Shot00320

気が済んだので、散策を続けることにしました。
Shot00321

 ⇒⇒ To be continued ⇒⇒ 

42日目:続・オリンピアードスタジアム

バフの残りはあと5分。
灯りを目指して走っていくと、建物が見えてきました。
Shot00298

Shot00299

壁がほとんどありませんが、中はこんな感じ。
Shot00300

周囲は地面が切れている様子。
Shot00301

一度リバフをして、、、
Shot00302

切れている地面から下に降りてみます。
Shot00303

切断されるかと思ったら、無事でした。
マップのこのあたりに落ちました。
Shot00304

Shot00305

そのまま西のほうへ向かっていくと、再度壁を発見。
Shot00306

根性でよじ登ります。
Shot00307

壁の上に到着。
Shot00308

オリンピアードスタジアムらしい建物が、幾つも並んでいます。
Shot00309

今度はこちらの壁上を探索してみることにしました。

 ⇒⇒ To be continued ⇒⇒ 

41日目:北の果て~オリンピアードスタジアム

リバフをして泳いでいたら、再度不思議エリアに突入しました。
Shot00284

なぜかマップが猟師の渓谷になりました。
Shot00285

気にせずに走っていると、マップが元に戻りました。
Shot00286

Shot00287

壁が見えてきました。
このあたりの帰還ポイントはオーク村になるようです。
Shot00289

Shot00290

壁際で頭上をがんばってクリックします。
Shot00291

粘ること数分。
壁の上に到達しました。
Shot00295

マップ上はオリンピアードスタジアムになりました。
Shot00296

Shot00297
遠くに見える灯りを目指してみることにしました。

 ⇒⇒ To be continued ⇒⇒ 
■最新記事■
■ 記事検索 ■
■ 最新コメント ■
■参加中■