のほほんリネ2冒険記

リネージュ2 クラシックサーバー(アインハザード)で旅をはじめたエルフの冒険記

45日目:ギラン城と石造

Today's Best Shot
Shot00049

---------------------------------------------------------------------------------

一昔前に話題になったスローライフを満喫していたところ、
何やら気になる石造を遠目に発見。
Shot00002
 
早速着替えをもって、出発。
探検服はどこまでいってもヒヨコです。
Shot00003

Shot00019

Shot00023

洞窟の中に調査員がいました。
Shot00029

Shot00043

Shot00044

根性で登ると、ギラン城がよく見えました。
Shot00046

Shot00051

石造。
とりあえず、満足。
Shot00053


~次回予告~
注)あくまで予定です。
Shot00056

44日目:その後...

長らくご無沙汰しておりました。
へっぽこです。

レベルがあがったり…
Shot00349
 
不滅の高原南部から何分でルウン地域へたどり着けるか計測してみたり…
Shot00353
 
(約7分だったらしい)
Shot00362
 
Shot00363
 
Shot00365
 
Shot00402
 
色々、好き勝手に泳いで、幻想の島を探しておりました。

Shot00424
 
Shot00436

Shot00516

Shot00569

しかし、、、あまりにも目的地が見つからず、くじけて狩りに逃げる日々が到来。
ブログをさぼっていて、なんかすみません。
見ていてくださった方がどれほどかは謎ですが、地味にブログ復活宣言をいたします。
 Shot00506

今後は少しブログの趣向を変えて、ちょっとした観光スポットがみつかりましたら、
随時更新していきます。 

そして、私事で恐縮ですが、先日所属しているクランのスキル(クランフォーチュン)が、
やっとこさLv.3になりました。
いつぞやかギランで激写した写真をはって、今回は締めとさせていただきます。
しかし、、、左下の露店の看板、、、きになります。
Shot00509
 

43日目:続・オリンピアードスタジアム2

まじまじと観察。
大きい・・・。
Shot00310

Shot00311

端っこまでとりあえず行ってみます。
Shot00312

Shot00313

地面がさっくり切れてます。
Shot00314

建物が沢山並んでいるほうに戻ります。
Shot00315

建物が、見えたり見えなくなったり、なかなかに不安定です。
Shot00316

Shot00318

さっくり切れている地面をつかって、、、
Shot00319

空中散歩・・・風にしてみたり。
Shot00320

気が済んだので、散策を続けることにしました。
Shot00321

 ⇒⇒ To be continued ⇒⇒ 
■最新記事■
■ 記事検索 ■
■ 最新コメント ■
■参加中■