のほほんリネ2冒険記

リネージュ2 クラシックサーバー(アインハザード)で旅をはじめたエルフの冒険記

254日目:そうだ、歌う滝に行こう

Today's Best Shot
Shot00134

 -------------------------------------------------------------------------------- 

イベントNPCのおかげでギランから無料で話せる島に行けるので、
久しぶりに歌う滝に行ってきました。
初期村に行こうとすると、色々とGKを乗り継いでいかねばならないので、地味に交通費がかかるんですよね…。

去年の12月に歌う滝に行ったときは、最低限のエフェクトだったので、
今回はエフェクトを最大限に引き上げてみました。

リアリスティックな水表現がいい感じです。
Shot00135

マイナスイオンで癒される~(*´ω`*)



◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

253日目:オーレンの秘密基地

Today's Best Shot

Shot00121

突然ですが問題です。
上記のSSは、レイドやオルフェン編成場所として使われる、オーレンのファイターギルド前。
実は、このSSの中に秘密基地の目印が映り込んでいるのですが、それはいったいどれでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------

正解は下の方に隠しておきますので、お好みのタイミングで答え合わせをどうぞ!















|ω'*)チラッ





















(*´ω`*) そろそろ答え合わせ始めますねー。


















正解はコチラ
Shot00124

入口が右のほうにある、雑貨屋の看板、と思ってたんですが...
Shot00123

入口、、、こちら側にもありました。
Shot00125

中は完全に空き家。
かくれんぼとか、隠し店舗開くときにいいかもしれませんね!
Shot00126




◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

252日目:ピンクの花園

Today's Best Shot

Shot00131

--------------------------------------------------------------------------------

ゴルゴンの花園。
花園と称しているくらいなので、たくさんの花が咲き乱れているのだろうと行ってみました。

お花の種類は1つでしたが、ピンクの花が咲き乱れていました。
夕日に照らされた花園と、ギラン城をおさめた1枚。

◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
■最新記事■
■ 記事検索 ■
■ 最新コメント ■
■参加中■