Today's Best Shot

Shot00654

-------------------------------------------------------------------------------- 

年内に撮ったSSは、がんばって年内に消化します !!

そんなわけで、帽子GETのお話。
普段、私は意識して自分のことやクランのことを書かないようにしているのですが、
今回は年末スペシャルということで、名前を消してお送りします。

クリスマス前の頃ですが、提督帽子をゲットしました。
Shot00656

髪型だけではなく、顔つきもしゅっとした感じに変化します。
Shot00655

この帽子は、クラメンのKちゃんの優しさで出来てます。

以下、クラチャの一部を初公開。(発言者ごとに塗りつぶし色を変えてます)
ちなみに薄い黄色が私の発言部分でございます。
Shot00648
Shot00649
Shot00650
Shot00651

そんな訳で、お洒落さんなKちゃんに提督帽子とトサカを交換してもらいました。
精錬も1回やってみたらビギナーズラックでよい感じになったので、大満足です。
ありがとう、Kちゃん !!!
Shot00657

~オマケ~
トサカ帽子のお披露目会(クラハン中)。
Shot00653