先人が掲示板に残してくださった内容を元に、ドワーフ村の北西から旅立ちます。
まずはGKで近くまで移動。
Shot00211

海岸目指して走ります。
Shot00212

Shot00213

到着。
「ウィンドウォークlv.2」と「キス オブ エヴァlv.1」を自己バフして、出発。
Shot00214

ちなみに、ヒヨコセットも着ているので、移動速度はこんな感じです。
Shot00216
 
呼吸ゲージが危なくなってきたら、岸辺にて息継ぎ。
Shot00217
 
 Shot00218

再度、泳ぎを再開。
Shot00219
 
ふと横をみると、なにやら見覚えのある島が見えてきました。
Shot00220
 
方向転換し、とりあえず島へ向かってみます。
Shot00221
 
Shot00222
 
呼吸ゲージが厳しくなってきました・・・。
Shot00223
 
Shot00224
 
上陸。多分、悪魔の島。
Shot00225
 
再度入水し、マップの【現在位置】をクリックしたら、ギラン港のほうになってました。
でも /loc で帰還ポイントを確認すると、ドワーフ村とでます。
Shot00226
 
そのまま小島の間を泳いでいくと、とげとげした何かが見えてきました。
Shot00228

Shot00230

Shot00231

上陸。確かこの下に入り口があったはず・・・。
Shot00233

もぐってみました。
Shot00234

入り口は大岩で塞がれていて、入れない様子。残念。
Shot00236

とりあえず、引き返して陸地で休憩。
ここでバフがあと5分だったため、リバフして悪魔の島を去ることにしました。
Shot00237

 ⇒⇒ To be continued ⇒⇒