Today's Best Shot

Shot00209

-------------------------------------------------------------------------------- 
象牙の塔をバックに、勇ましく立っているおじいちゃん。
しかし、手にもっているのがクッキーとキャンディースティック、というあたりギャップ萌えが凄いですね。

さて、年が明けてから会話ログ系のSSが大分たまっていたので、本日はチャット詰め合わせです。
かなり昔のSSも含まれておりますので、アルバムをめくる感覚でお楽しみください。
 ※適当にタイトルつけてます。
 ※WC・一般チャット発言のため、お名前は公開させていただきました。
   ご都合の悪い方がいらっしゃいましたら、その旨ご連絡ください。

【味が気になります…】
飴の色

【女の戦い】
Shot00101
Shot00102
Shot00103

【最終的には使いっ走り】
Shot00127

【詰められる人】
Shot00131

【タイプチェンジ】
変身スク

【おかずも食べてください…】
晩御飯

【迷子】
迷子

【ラーメン屋さんとピザ屋さん】
出前

【万能顔文字 (_・ω・)_バァン】
バァン

【隣国の生きる伝説】
bogey_1
bogey_2