Today's Best Shot

Shot00090

透明化タリスマンに別れを告げる私。
(アクセがものっそい微妙なのは見過ごしてください・・・)
--------------------------------------------------------------------------------

待ちに待ったアップデートきましたね!
ドキドキわくわくしながら、仕事の昼休みに公式等を見ていたところ、何やら気になるブログ記事が…。

「 
血盟ボックスから出る幻影タリスマンが全部消滅します。 」

ぇ。。。。(。´・ω・)?

嘘だよね…。と思いながら、帰宅してIN。

Shot00076

IN早々、長らく冒険を助けてくれていた移動速度タリスマン昇天のお知らせが…。
し、しかし! 装備したら利用時間にカウントされるのかもしれない!と、倉庫に眠っていたいらないタリスマンで実験。
Shot00080

いざ、装着!
Shot00081

・・・・・・。

あ、あ、、、、
新井ぃいいいいいいいいい!!!!!
公式のアップデート情報にかいておけええええええ!!


というわけで、泣く泣く、1回しか使わなかった透明タリスを破棄したのでありました・・・(´;ω;`)ブワッ


◆参加中◆