Today's Best Shot
Shot00323

--------------------------------------------------------------------------------  
第2回目のバイウム討伐に参加してまいりました。
今回は90人での討伐。
2時間MAX使って討伐しきったイメージでした。

13階を持ち上げている石像おじさんズ。
バイウムが歩いている間、支えるの大変そう…。
Shot00295

黄金の宝箱が、バイウムへお供えされてました。
Shot00296

お供え増えてる…。
Shot00298

そんなこんなで討伐開始です。
今回初参加の方も多かったようで、序盤はバイウムの動きに慣れるのが精一杯…。

「バイウムが、バイウム自身をターゲットしているときは、範囲攻撃」という法則を思い出し、
バイウムのアシストマクロを組んで応戦。
ターゲットされている人がわかると、大分ポジショニングも取りやすくなりました。
(この法則については、前回討伐のとき、主催様が教えてくださりました)
Shot00312

雷が落ちてきて、打たれる方もちらほら…。
60代の方や装備に不安がある近接ATKさんは、弓があると安全です。
(範囲攻撃は、弓の射程MAXで打っていれば巻き込まれません。)
Shot00317

大迫力 !!
Shot00316

討伐に時間はかかりますが、倒しきったときの達成感がいいですね !!

90人で2時間ギリギリだったので、次回の討伐はもう少し人が増えてくれればいいなぁと思います。
 

◆参加中◆