バフが完了したので、東へ向かって泳ぎます。
Shot00475

Shot00476

Shot00477

目の前にある角を右に曲がると、、、
Shot00478

不思議エリアに落とされました。
MPが少々厳しくなってきたので、休憩を挟みます。
Shot00479

MP休憩が終わった時点で、バフの残り時間は10分でした。
Shot00481

南の方へ不思議エリアを走って見た際、ふと後ろをみると、、、
Shot00482

なにやら街影が見えました。
地面の下にめり込んでますね。。。
Shot00483

とりあえず、周囲の状況を確認したくて、水面への上昇を試みます。
Shot00484

比較的あっさり出られました。
そしてマップ表示が戻ってきました。
Shot00485

海面に微妙な切れ目が見えます。
切れ目の右側へはいけませんでした。
Shot00486

Shot00487

そのまままっすぐ泳いでいくと、海が切れていました。
Shot00489

切れ目に近づくと、不思議エリアにおとされました。
Shot00490

切れ目の向こう側にもいけそうだったので、引き続き走ります。
Shot00491

左手にうっすら陸地がみえます。
Shot00492

Shot00493
右の方に見える、海が残っている場所がきになったので、そちらに行って見ることにしました。

 ⇒⇒ To be continued ⇒⇒