のほほんリネ2冒険記

リネージュ2 クラシックサーバー(アインハザード)で旅をはじめたエルフの冒険記

2016年09月

64日目:星灯りの滝

Today's Best Shot

Shot00178

 --------------------------------------------------------------------------------

エルフ村の近くにある星灯りの滝。
白糸の滝に似ています。

Shot00179
 
勢いよく高いところから落ちる滝ではなく、
こういう風に段々になって流れる滝も、また風情があって好きです。 

63日目:2本の世界樹

Today's Best Shot

Shot00174
 
エルフ村西の山から、2本の世界樹を眺める。
あまりに大きさが違うので、なんとなく歴史を感じました。
私はリネージュ1で遊んだことがないので知りませんでしたが、
左側の大きな世界樹はマザーツリーと呼ばれるそうですね。

 --------------------------------------------------------------------------------

世界樹(マザーツリー)を仰ぐ。
木の根元には、オルフェンの姉・ネルファさんがいます。
Shot00175

街中の世界樹。
街中だとこの位の大きさが丁度よさそうですね。
Shot00176

Shot00177

世界樹の近くにいくと、ふわふわとした光が浮いています。
不思議と幸せな気持ちになれるので、私はあの光がとても好きです。

62日目:エルフ村西にある遺跡

Today's Best Shot

Shot00173
 
 --------------------------------------------------------------------------------  

ウインディーネの滝の上のほうによじ登り、故郷を仰ぐ。
うん、何もない。
Shot00170
 
散歩中の ティ ミ  トラン に挨拶。
Shot00171
 
昔、この遺跡付近でキノコの胞子を採取しました。
ここはアクティブMOBが多いので、お自動さんがいなかったのです。
Shot00172

61日目:部下の尻尾

Today's Best Shot

Shot00168
 

 --------------------------------------------------------------------------------  

ウインディーネの滝の裏にいるシスラシスさん。
ちなみに、記念撮影をしようとしたときのTAKE1はこちら。
 Shot00167

撮った瞬間、部下の尻尾が割り込んできました...。

60日目:ウインディーネの滝

Today's Best Shot

 Shot00166

 -------------------------------------------------------------------------------- 

中立地帯で荷馬車を壊して泣いているおじいちゃんに遭遇しました。
近くにはクエストMOBのオルマフムが…。おじいちゃん、何を運んでたんですか…。
Shot00160
 
そのままウインディーネの滝へ寄り道。
Shot00162
 
ざぶざぶ。
Shot00163
 
■最新記事■
■ 記事検索 ■
■ 最新コメント ■
■参加中■