のほほんリネ2冒険記

リネージュ2 クラシックサーバー(アインハザード)で旅をはじめたエルフの冒険記

2016年12月

114日目:北の海に臨む

Today's Best Shot

Shot00522

-------------------------------------------------------------------------------- 

マスター・トーマには、何が見えているんでしょう。

 

113日目:ある日の日常

Today's Best Shot

Shot00090

夜明けの街。少しずつ明るくなっていくのが好きです。
--------------------------------------------------------------------------------
 

街にいると、様々な会話が聞こえてきます。
本日はそんなWC(ワールドチャット)SSの詰め合わせです。
かなり昔のSSとなっておりますので、アルバムをめくる感覚でお楽しみください。
 ※適当にタイトルつけてます。
 ※WC発言のため、お名前は公開させていただきました。
   ご都合の悪い方がいらっしゃいましたら、その旨ご連絡ください。

【他力本願】
Shot00006

【現実はシビア】
Shot00012

【鯖王国】
Shot00179

【宇宙戦艦ヤマ○】
Shot00205

【ぶれない経営】
Shot00251
Shot00252
Shot00253
Shot00254

【だって○○だもの】
Shot00364

【わが身は棚上げ】
Shot00521

オマケ:
SとMの対決だったようです。
Shot00536




112日目:里芋ちゃん

Today's Best Shot

Shot00513

水牛にしかみえない、イベントのイノシシ。
-------------------------------------------------------------------------------- 

所属しているクランのMさん(天然)は、ライブで遊んでいたころ牛を飼っていたそうです。
その名も「里芋ちゃん」。
納得してしまうフォルムです…。
Shot00512

何故、バッファローという名称にしなかったのか、とても不思議ですね。
Shot00514




 

111日目:海は生きている

Today's Best Shot

Shot00505

-------------------------------------------------------------------------------- 

念願のドゥームローブセットの製作が完了しました。
このローブは、クラメンや通りすがりのドワさんに助けていただいて完成しました。
本当にありがとうございます。大切に着ます!!!
Shot00506

正面はこんな感じ。
首元の青い装飾部分がお洒落です。
Shot00508

背中はこんな感じ。
Shot00507

靴はこんなかんじ。
Shot00509

移動速度があがる上に、呼吸ゲージも上がるということで、ひよこセットの探検着は卒業です。
新調した探検着が嬉しくて、灯台守のロッセルさんに自慢してきました。
Shot00510

Shot00511















 

110日目:道場前の並木道

Today's Best Shot

Shot00494

-------------------------------------------------------------------------------- 

セドリックさんちの道場を訪問。
道場までの雰囲気は、私立学校などの並木道を連想させます。
もし、四季折々で葉の色が変わったら面白いなぁ。。。
Shot00493

村の方角へ向かって泳いでみました。
遠目に見えている灯台がいい感じです。
Shot00495
 
■最新記事■
■ 記事検索 ■
■ 最新コメント ■
■参加中■