のほほんリネ2冒険記

リネージュ2 クラシックサーバー(アインハザード)で旅をはじめたエルフの冒険記

2017年01月

134日目:光の聖女

Today's Best Shot

Shot00170

-------------------------------------------------------------------------------- 

ダイビングスポットとは、反対側の岬。
2つの灯台が見えて、なかなかに良い雰囲気です。

ここには灯台のほかに、光の聖女・アラナさんがいます。
Shot00171

133日目:廃墟の修道院

 Today's Best Shot

Shot00080

-------------------------------------------------------------------------------- 

実際のところ、修道院かどうかは謎なのですが、こちらの建物に雰囲気が似ているなと感じました。
これと同じような廃墟が至るところに残ってますが、元々は何だったのでしょうね。

132日目:ギラン・ラグーン

 Today's Best Shot

Shot00064

-------------------------------------------------------------------------------- 
ラグーン(英語:lagoon 、 別名:海跡湖)

この位置からだと見えませんが、微妙に海とつながってます。
こういう海とつながった湖をラグーン、または海跡湖(かいせきこ)と言うそうです。

ちなみに、ここはギランの街から南に走ってきた場所です。
シレノスやリザードマン系が多く生息しており、ソロ狩りに適しています。

来る人は少ないですが、おススメですよ。

131日目:呪いのリング

 Today's Best Shot

Shot00146-1

4連続のマジックリングに愕然とする私。。。
-------------------------------------------------------------------------------- 

先日、クルマに行ってきました。
その時、呪いのリングに出会いました。。。
 ※お名前は許可もらっていないので、すべて伏せています。
   ちなみに薄い黄色が私の発言部分です。(発言者ごとに塗りつぶし色を変えてます)

get

Shot00142_1

しばし狩りを続け、約5分後…。
get

Shot00143_2

インベントリもいっぱいになってきたので、とりあえず捨てる!
更に、約5分後…。
get

Shot00144_3

諦めずに、捨てたのにっ…!(; ・`д・´)
get

Shot00146_4

流石に5連続はないだろうとおもって捨てたら、案の定PTメンバーのインベントリに行きました。

get!

しかし、その直後、カシャーンという音が聞こえ…。
get

(´・ω・`)呪いダ…。

130日目:腹筋天使

 Today's Best Shot

Shot00133

-------------------------------------------------------------------------------- 

栄光の平原にあるシレノス地帯のあたりに、天使がいました。
秘伝のタブレットが近くにあるあたりから察するに、転職用のクエストMOBなんだろうと思います。

傲慢の塔にいる天使は確か男性だったとおもうのですが、
こちらはマッチョな女性ですね。
Shot00134

凛々しいお顔立ち!
マッチョなその腹筋がうらやましい…。
Shot00135
 
■最新記事■
■ 記事検索 ■
■ 最新コメント ■
■参加中■