のほほんリネ2冒険記

リネージュ2 クラシックサーバー(アインハザード)で旅をはじめたエルフの冒険記

2017年02月

147日目:訴える人とタリスマン

Today's Best Shot

Shot00026

Shot00023

--------------------------------------------------------------------------------


グルーディン村の倉庫にて、一心不乱に倉庫番を殴ってる方がいました。
「かえせー、かえせー」と訴えているようにしか見えない見事な殴りっぷりでした。
上下の装備が色違いで、お洒落だなぁ(*´Д`) と思いつつ、シュールすぎて笑ってしまいました。

さて、先日やっとブルータリスマンを入手しました。
Shot00048

欲しかったのですが、本当にでなくて。。。
あきらめかけていた矢先、ぴょこっと出てきました(*'ω'*)ヤッタネ!!!
これで、少し危険な狩場にも撮影に行けそうです。

あと、ご存知の方も多いですが、ブルータリスマンを使うと移動速度が低下します。
参考までに一応ステータスあげておきますが、固定値なのか、割合で下がるのか、さっぱりですね。

≪使用前≫
Shot00050

≪使用後≫
Shot00049

◆参加中◆

146日目:暑い神殿

Today's Best Shot

Shot00020

にじみ出るラスボス感。
--------------------------------------------------------------------------------

火の神殿のほうは、噴水ではなくマグマの池が沢山ありました。
Shot00018

黒い煙まであがってます。
ぐつぐつと煮え立ってますね。
Shot00021

脱水症状を起こしそうだったので、入口までぐるっと一周してきたのち、帰還しました。


◆参加中◆
 

145日目:境界線

Today's Best Shot

Shot00016

水の神殿と、火の神殿の境目となっている部屋。
暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよさそうな室温が保たれていそうですね。
--------------------------------------------------------------------------------

境目となっている部屋を通り、火の神殿へ。
むわっとした熱気が凄いです。
Shot00017

144日目:水ぽちゃの橋

Today's Best Shot

Shot00013

どなたも狩りをされていなかったので、
MOBを一層してみました。
昔、ここでPTをしたとき、よく橋から落ちたのが懐かしいです。
--------------------------------------------------------------------------------  

(昨日からの続き)
要所要所に、クリスタルの噴水がありました。
Shot00008

結構いい雰囲気のSSになるので、神秘的な雰囲気のSSを取りたい方はおススメです。
Shot00009

そのまま、橋に突入。
MOBを一層してSSとって、満足。
このまま火の神殿へ向かいます。

143日目:輝くクリスタル

Today's Best Shot

Shot00001

--------------------------------------------------------------------------------  

水の神殿を探索。
昔は目の前のMOBを倒すことに必死でよく見てませんでしたが、
いたるところにクリスタルのオブジェがありました。

クリスタルの柱。
きらきらりん !!
Shot00007

襲い来るMOBをなぎ倒しながら、探索は続きます。(明日へ続く)
■最新記事■
■ 記事検索 ■
■ 最新コメント ■
■参加中■