のほほんリネ2冒険記

リネージュ2 クラシックサーバー(アインハザード)で旅をはじめたエルフの冒険記

2017年09月

246日目:神々しい姿

Today's Best Shot

Shot00201

-------------------------------------------------------------------------------- 

ブルーダイナスティ装備に変身できるPOTがあるそうですね。
先日、変身したヲクラ嬢とコッソリ記念撮影させていただきました。

ご本人は不満そうでしたが、後光がさしてきそうなお姿、素敵だなぁとおもってみてました(*'ω'*)


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

245日目:ペアルックな父と娘

Today's Best Shot

Shot00228

--------------------------------------------------------------------------------

ギラン神殿にいるマクシミリアン大神官様と、クラメンKちゃん。
「王冠をサンゴで交換してみた!」とのことで、Kちゃんが王冠のお披露目会をしてくれました。

赤い装備のシルノエンと、見た目がマッチしてますね!
ついでに、マクシミリアン大神官様も似たような色合いの服装なので、ペアルックをしている父娘を彷彿させる1枚になりました。


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

244日目:閃光の共闘

Today's Best Shot

Shot00199

-------------------------------------------------------------------------------- 

少しずつ、戦場カメラマンの腕が磨かれてきているような気がします!
グラディエーター氏とプレイン氏のカッコイイ共闘SSが取れました。
何より、ちゃんとブローを繰り出している瞬間が取れたのは嬉しかったです(*'ω'*)
個人的にとても満足している1枚。

ちなみに、上のSSの1秒前がコチラ。
瞬きしていると見逃してしまうような、そんな一瞬のアツい戦いです。
Shot00198



◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

243日目:月夜の散歩

Today's Best Shot

Shot00111


-------------------------------------------------------------------------------- 

月明かりが綺麗だったので、なんとなく、ぶらっとアデンから国立墓地までお散歩しました。
お墓の周りに咲き乱れている青い花達が、いい感じの雰囲気を醸し出してます。
Shot00109

天使様にも会ってきました!
Shot00112


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

242日目:なんちゃってフィギアスケート

Today's Best Shot

Shot00104

-------------------------------------------------------------------------------- 

槍氏さんがスキルを使った瞬間。

くるっと宙で華麗な1回転ジャンプをきめ、
きゅぃっ、と体をひねってからの、、、
Shot00105

どーーん!
天使が 「や、、、やられた、、、」的なポーズなのが、個人的にツボりました。
Shot00106


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
■最新記事■
■ 記事検索 ■
■ 最新コメント ■
■参加中■