ここ数日、サボっていたわけではありませんよ・・・。
ほら、ちゃんと狩りとかしてたんです・・・。
Shot00268
 
では気を取り直して。
前回、悪魔の島⇒ギラン港のルート検証をしようとした矢先、悪魔の島で地形にはまってしまったため、
A隊員と共に帰還しました。
悔しかったので、再チャレンジです。
Shot00269
 
Shot00270
 
悪魔の島への行き方も随分慣れてきました。
Shot00271
 
よく見ると、岩の奥のほうに財宝が見えます。
Shot00272

マップがギラン港の下に切り替わりました。
Shot00273

ドキドキしながら北へ向かいます。
Shot00274

・・・・・・。
Shot00275

地図上のギランは幻だったようです。。。
 Shot00277

そのまま北上します。
Shot00278

北の果てに到着。
Shot00279

浮上して、西の方角へ進みます。
浮上したら呼吸ゲージが復活しました。
Shot00280

Shot00281

Shot00282

ここでバフのカウントがきたので、リバフして再度西へ泳ぐことにしました。

 ⇒⇒ To be continued ⇒⇒