Today's Best Shot

Shot00097

--------------------------------------------------------------------------------

クルマの塔2Fで狩りをしていたところ、
いきなり巨大なトルフェが出現!

昔、大きなトルフェにあったことがある、という人の話を聞いたことはありましたが、
まさか本当にお目にかかれるとは思いませんでした。

ちなみに54レベルのキャラで緑色です。
Shot00098

通常サイズのトルフェはコチラ。
ゴーレムと対比していただくと、その大きさがわかると思います。
Shot00082

巨大トルフェは、適度な堅さがありましたが、倒せない程ではありませんでした。
それにしても、、最初見たときはびっくりしましたよ…(; ・`д・´)


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村