Today's Best Shot

Shot00275

-------------------------------------------------------------------------------- 

ネクロポリスで、ヤカン的なMOBに追いかけられるの図。
このMOB以外は、同族リンクのノンアクみたいですね。


というわけで…
やってきました大型アップデート!!


今回は、比較的高レベル者向けのアップデート内容になっているような印象を受けます。
気が付いた変更内容は、後日まとめて(自分用)リリースノートにする予定ですが、

公式に記載してある内容以外にも、ちょこちょこと細かいところが変わっています。
ユーザーが気が付かないと思ってるんでしょうか…(;´・ω・)

そして。。。
Shot00239


昨日、ログアウト後に公式を見て、慌てて倉庫の枠開けに戻ったのにっ!w
倉庫から出したアクセは、確かに装備できなくて、そっと倉庫に戻しました…。


10/19 1:55 の時点では、まだ公式から本件に関するお知らせは何も出てないので、
続報がないかどうか、引き続き公式チェックですね。

◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村