Today's Best Shot

Shot00292

-------------------------------------------------------------------------------- 

楽しみにしていた血盟レイドに行ってきました!
普段はレベルの関係で、全員で狩場に出られる機会があまりないので、
皆で協力して遊べるコンテンツはとてもありがたいです。
純粋に、ワイワイ楽しめました!
ちなみに、デスペナは無かったので、安心して突っ込むことができました(*´ω`*)

そして、1匹倒すと、補給品の宝箱がどどん!!
ヤッターあけるぞー!と思って宝箱をポチっとしたところ、
「インベントリが80%未満でないとだめよっ!」と怒られ、慌てて荷物を捨てることに…。
鞄整理をしていたら、その間に宝箱が消えました。。。(´-ω-`)シューン

皆様、カバンの罠にはお気を付けください。。。


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村