Today's Best Shot

Shot00299

-------------------------------------------------------------------------------- 

クランのアイドル・Mちゃんがモンレでリコをしたところ、なんと「屋根の上に乗れた」そうです。

な、な、な、|д゚)なんだってええーー。

なんとも羨ましい…。
というわけで、私も数回モンレでリコを繰り返してみました。


・・・。
Shot00302

うん、、、前から闘技場にリコ入りしてみたかったデスヨ(;´・ω・)

でも、、うん、、、なんていうか。。。
「今じゃないんだよおおおおお!」感が、溢れましたよっ!!!w

アップデートの影響なのか定かではないですが、
リコで闘技場の中に入りやすくなったような気がします。
というわけで、しばらく屋根に上ることを目標に、モンレリコを頑張ろうとおもいます。


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村