Today's Best Shot

Shot00599

-------------------------------------------------------------------------------- 

「MP確保のために座ってていいよ~」 ⇒ ポンポンで応援を始めるMちゃん ⇒ 通行人に目撃される
( ゚Д゚) 「変なやつだと思われた!」 という流れの図。

はい、お久しぶりです。
ここ1か月、非常にリネ生活が充実してました。
狩場の選択肢が増えたのはとてもうれしいです(*´ω`*)

そういえば、作成予定だったリリースノートは、断念しました。
グラフィック設定のボタンの位置が変わったとか、そういう細かいリリースノートはきっと必要とされてないと思うんで!!
|д゚) < というか、私が狩りで忙しいんでっ!w

またこれからちょいちょい更新かけていきますので、どうぞよろしくお願いします。
とりあえず、しばらくは撮りためていたSSを投下していきます!

◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村