Today's Best Shot

Shot00655

-------------------------------------------------------------------------------- 

10年ぐらい前の話になりますが、
親友Aが 「 巨大武器 + 女の子 」 のギャップ萌えは素晴らしい! と力説していました。
モンハンやるときも、女性キャラに、ごつくて大きい武器(ガンランスとか)を持たせるのが趣味なんだとか…。

当時の私は、「ふーん、そんなもんかねぇ」と適当に相槌うって流していたわけです。

…が。
最近、親友Aの言わんとしている感覚がなんとなくわかってきました。
確かに、エルフ女子(特にローブ職)が、両手剣とかぶん回してるの、なんかイイ(・∀・) !!

というわけで、そんなギャップ萌えと拳さんのカッコイイ構えが収まった1枚。


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村