Today's Best Shot

Shot00007

--------------------------------------------------------------------------------
昨年、比較的出回っていないレア装備(エルブンチューニック)を入手したのですが、
セットになる下装備(エルブンホース)が無かったため、なんとなく見た目が似ている
デボーションホースを組み合わせて、ビショ子さんが街着にしていました。

そしたら、何と先日、お年賀でエルブンホースをいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!!
まさか、こんなマニアックな装備を頂けるなんて思ってもいませんでしたよ…。
Shot00003

ありがとうございます!大切にします!

早速、ビショ子さんに着せましたよ~(*´ω`*)
大きなリボンも付けて、箒を担いでるような感じになるようにカリックの角を装備し、
魔女宅コーデが完成!

手足はあえて何も装備していません。
Shot00013

「魔女子さ~ん♪」と呼んでくれるトンボ君を絶賛募集中です!


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村