Today's Best Shot
Shot00117

--------------------------------------------------------------------------------

ほんのり薄暗い書庫を見つけました。
いきなりですが、クイズです。
さぁ、ここはどこでしょうかっ!

答えは下の方に書いておくので、ご自身のタイミングで答え合わせしてみてください。
























ヒント:ルウン城の村のどこか























|д゚)チラッ そろそろ答え合わせいきま~す。

























(*´ω`*)はい、という訳で答えはこちら。
Shot00114

ルウン城の村の神殿1Fにある図書室です。
微妙に通り抜けられそうな壁があったので、壁抜けの術を駆使して覗いてきました。

Shot00116

隠し部屋の中から、扉の方を見るとこんな感じ。
結構部屋としては狭いです。

図書館とかによくある、貴重な蔵書いれてます!的な書庫なのかなぁ。


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村