Today's Best Shot
Shot00115

石橋の上から、駐屯地を眺める。
--------------------------------------------------------------------------------

少々時間が経ってしまいましたが、バルカシレノス駐屯地の探検報告(第一弾)です!

バルカシレノスはシレノス種族の中で最もすぐれた知性と武力を兼ね備えた種族で、
主に遊牧生活を営みながらそれなりの社会体系を形成している一族だそうです。

シレノスにも色々あるんですね…(; ・`д・´)

さてさて。
太古の島 ~ ルウン経由で、ゴダード付近まで走ったあたりは割愛させていただき、、

やってきました、バルカシレノス駐屯地。
Shot00108

シレノスの石造が、ででんと両脇に構えております。
Shot00111

では、早速、おじゃましま~す。
Shot00112

広い、広い、広場がありました。
ライブ時代はあまり長くなかったため、
「こ、、この広場でおしまいじゃないよね、、、(´・ω・`)」と不安になりながら、広場をうろうろ…。
Shot00113

広場の奥の方にいったら、石橋がありました。
(2つのシレノス像の間です)
Shot00114

石橋を渡り切ったあたりで、日が沈み始めました。
岩陰に沈んでいく夕日が綺麗(*´ω`*)
Shot00117

もたもたしてると夜になってしまうので、夕日は一旦切り上げて、先を急ぐことにしました。

⇒⇒ 第二弾へ続く ⇒⇒


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村