Today's Best Shot
Shot00022

結局キャサロックは出たけど、光りませんでした!
--------------------------------------------------------------------------------

『キャサロック・チャレンジ』を続けていると、
だんだん修行のような感覚になってきましたよ・・・!

というわけで、
某アニメの前回までのあらすじ風にどうぞ! (BGMは↓コチラ↓)


ふとした思い付きから『キャサロック・チャレンジ』をはじめたスポ爺さん。
クラメンに協力を仰ぎ、クルマの塔に引きこもることを決意する。
バフ・リチャ完備という贅沢な環境に恵まれ、
キャサロックを登場させるべく、クルマの塔3Fの1室で猛烈に暴れまわるが、
思ったよりもキャサロックの出現回数が少なく、「そもそもスポイルができない」という状態に追い込まれる。

更に、やっと登場したキャサロックにスポイルが入っても、、
青光りする気配が全くなく、落胆しながらもくもくと狩りをする日々…。

果たして、キャサロックが青く光る日は来るのかっ…!



◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村