Today's Best Shot
Lineage II 2018_09_10 1_09_39
カーシャよりも存在感があった部下の弓攻撃。
--------------------------------------------------------------------------------
それでは早速、本日の血盟レイドレポートをはじめまーす(`・ω・´)

後衛陣たちによる華麗なる寝かしつけスキルによって、
難なく6段階目のタランカも攻略完了!

このまま結構いいところまで行けちゃうかもっ(。-`ω-)
という淡い期待を胸に、初見ボス攻略を続行していきます。

■7段階目:カーシャ(Lv74)

ボス自体はそこまで手ごわくなかったのですが、
猛威をふるったのが部下の弓範囲攻撃。

この弓範囲が結構広い上に、痛い。。。(´・ω・`)
部下は全員弓なので、とりあえずボスを片隅に固定してから、、、
Lineage II 2018_09_10 1_19_37

後衛陣に寝かしつけていただきました。
ステキ(*´ω`*)
Lineage II 2018_09_10 1_17_30

あとは、もうひたすらATK陣が全力でぶんなぐり、
後衛陣はひたすら寝かしつけ…という感じでした。

なんとか無事に討伐完了。
メンバー全員の集中力と一体感が特に感じられたレイドでした。


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村