Today's Best Shot

Lineage II 2018_09_18 0_17_34

-------------------------------------------------------------------------------- 

オーバーロード嬢のヒール場面を激写できました。
術者の前に現れる炎に、くっきりと文様が浮かび上がることに気が付いた1枚。

スキル開始時だと輪が表示されていないので、模様が見やすいですね。
Lineage II 2018_09_18 0_17_23

過去に「ウォークライヤー氏のバフを激写したら輪の中に呪文が見えた」的な
記事を書きましたが、術者の前に現れる炎に、文様がはいっていたことまでは気が付きませんでした。
ウォークライヤー氏のバフも確認してみたところ、ちゃんと文様は入ってました。)

スキルによって文様が変わるのかどうか気になっているので、
隙をみて確認してみようと思います(*´ω`*)


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村