Today's Best Shot
Lineage II 2018_11_12 0_01_37

トゥランの雄叫び。
外見は5段階目ボスのオエルと同じでした。
--------------------------------------------------------------------------------
2018年11月11日。
ポッキー&プリッツの日!

検証も兼ねて、血盟レイドに挑戦してきました。

今回の検証内容は下記の通り。
・レイドを出現させるとき、維持ボタンを押したら本当に完了したレイドがもう1回出現するのか。
・報酬はもらえるのか。

毎回『挑戦ボタン』を押して、レイドをスタートしてたのですが、
今回は『維持ボタン』を押してスタート!

結果は、ちゃんと8段階のボス(デュラカン)が出現し、倒した後は報酬の宝箱も出現しました。
これなら、毎週同じレイドに挑戦することもできますね(*´ω`*)

わざと倒しやすいレイドで止めておく、という戦法もいいですが、
当クランはそのまま討伐を続けます!
前進あるのみ!

というわけで…

■9段階目:トゥラン(Lv78)
部下がヘイトオーラを使う部分など、5段階目ボスのオエルと似てました。

部下のヘイトスキルが発動すると、もわんもわんとエフェクトが表示されます。
Lineage II 2018_11_11 23_52_43


流石にこのレベルのボスになってくると、部下も全部殴ろう!という訳にはいかないので、
後衛陣に寝かしつけていただきました。

大忙しな後衛陣。
Lineage II 2018_11_11 23_55_05

10段階目はチラ見して撤退してきました。
部下のヒーラーが多いので、寝かしつけ部隊が大活躍しそうな予感…!
また、血盟全体の平均レベルがあがってきたら挑戦したいなぁと思ってます。


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村