Shot00004

--------------------------------------------------------------------------------

初心者さんが今からリネージュ2を始めるとどうなるのか…を確認するべく、
以下の縛りを付けて新キャラクターを育成していく企画です!
 ・遊ぶのは週末のみ
 ・課金禁止
 ・既存キャラクターからのアデナや装備の貸与禁止
 ・他者からのアデナや装備の貸与禁止

題して、「今日から始めるリネージュ2」!
なお、実際のプレイ画面が分かりやすくなるように、画像加工は極力最低限に控えます。
そのため、他プレイヤー様のキャラクター名やチャット内容が映り込んでいることがあります。
もし不都合のある方は、お手数ですが、その旨ご連絡ください。(削除します)

では、はじまりはじまり~(`・ω・´)


0.前回までのおさらい
祝日出勤したエレガ。
イベントで臨時収入を得つつ、ひたすら処刑場にこもる日々。
新しい魔法も覚えてみたりして、ちょっぴり大人になった気分ですよ!


1.日常を楽しむ

この前の週末は、イベント ⇒ 処刑場 の往復でした。
Shot00005

イベントのクエスト報告でレベルアップ!
レベル28になりました。
Shot00006

そしてまた処刑に戻る…。
木の上のモンスターは、魔法攻撃などで下に降りてきてくれます。
Shot00014

休日初日はこれでおしまい!
Shot00016

翌日は、処刑場で残りのバフを消化してから...
Shot00021

イベントに参加!
Shot00024

これだけ見てると、
「狩場は同じだし、やってること変わらないし、何が面白いの?」と
思う方もいるかもしれません。
でも、ちょっとしたコツさえつかめれば、楽しいんですよ。

日常の中にも、ちょっとした変化があります。

イベント報酬で「レッドの武器交換券」をまたもやゲットしたり…
Shot00007

イノシシクエストをやっていたら、辻バフをいただいたり(*´ω`*)
いもむしぱんさん、ありがとうございました!
Shot00025

同じような日常でも、こういう変化があるからこそ、楽しくなります(*'ω'*)

レベルアップ!
レベル29になりました。
Shot00074

(ゲームだけの話ではなく)日常の中に、どれだけ楽しみを見出していくか。
それができると、人生を楽しくすごせるんじゃないかな~と思ってます(*´ω`*)

次週へ続く~!

◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村