gensou

--------------------------------------------------------------------------------

アカウントハックされ、装備品がすべて奪われてから約7カ月…。
運営に問い合わせをし、すべて復旧していただけました。

運営からの返信メール内にあるURLを見落としていて、復旧が遅くなりましたが、
これは私側の落ち度なので、運営さんを責める気は全くありません。

今回のアカウントハックの原因は、私が使っていたoutlookに侵入されたことが
そもそもの発端のようです。
セキュリティカードの画像が残っていたんですよね…メールボックス内に…。
あと、ワンタイムパスが未導入だったのも大きいです。
まだワンタイムパス未導入の方は、強く導入することをお勧めします。

さてさて。
無事に復旧自体はしたのですが、人生初の出産・育児という大仕事が始まりまして、
なんだかんだでログインできずにおりました。
来月からは職場復帰もする予定なので、ますます多忙になると思います…。

私自身、リネージュ2の世界観は好きです。
それはソロで黙々と遊べるゲームではなく、
仲間とコツコツ積み上げを楽しんでいく過程があるからです。
お手軽に遊べるソーシャルゲームが主流となっている現代と逆行していますが、
そういう手間暇かけて遊ぶことを楽しめるゲームでした。

ところが、生活リズムが大きく変わったため、
まとまった時間をゲームにさくことができなくなりました。
リネ2は暫くお休みです。
職を選べば放置・ソロで遊べるかもしれませんが、
それは私がリネ2に求めていることではありません…。
観光業に徹しようかとおもいましたが、
どうやらリプレイ機能が削除されたようで、断念しました。
常に画質MAXで起動するのも動作が重い上、
旗消しの画像編集が地味に面倒なので…。

最後に、このブログを立ち上げたときからたどり着きたかった場所を訪問してきました。
Shot00087

Shot00076

Shot00083

Shot00079

Shot00072

Shot00071

Shot00082

Shot00084

今まで遊んでくださった方、
ブログを訪れてくれた方、
本当にありがとうございました。
短時間でふらっとINすることもあるかもしれませんが、
その時は少しお話できると嬉しいです。

produced by
Letizia / Rosamond / 露店のテン子


◆参加中◆
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村