Today's Best Shot

Shot00232

--------------------------------------------------------------------------------
 

少し前の話ですが、気になる掲示板がありました。
Shot00225
 
行こう、行こうと思いつつ全然いけてなかったので、とりあえずビザを申請。
発行していただけました。
Shot00206
 
ワニ島GKPから、西へ向かいます。
Shot00222
 
Shot00226
 
警備兵らしきドワ爺様がいました。
アデナアートっぽいものもちらっと見えます。
なんて書いてあるのかなー、と期待に胸をふくらませてみる。
Shot00227
 
・・・・・・。
私の期待を返してほしい。
Shot00229

警備兵Aさんはご不在だったようなので、警備兵Bさんと記念撮影。
アデン大陸で娘さんが猫師としてご活躍されているそうです。

更に後日、コンビニがオープンしたというので行ってみました。
メンテ前だったせいもあって、オープンしていたのはファミマだけでした。
ファミチキは売り切れだった模様。残念。
 Shot00259